チーム マー坊

マー坊と さゆりんが


何故だか 積載車で遊びに来た🚛








L-TIDEにソファー寄贈してくれた




跳ね上がります😄








お客様が沢山来ても


床に座らなくてすむー(笑)




ありがとう~(o^^o)




嬉しい😊




ありがとう~♪








またL-TIDEが好きになった♡



つ~くん

つ~くんデート




まぁいちゃん


今日はサシでデートだね😄




つ~くん


デートってのは たいがい


サシなんだよ










なんでも好きなもん食えし。


と言われたので


野菜とワカメスープ注文した…ら




肉 食えし😊




野菜だけ食うからって


言ったのに あまりに霜降ってますので


お肉にもよばれてみました(笑)






肉食いながら 文句言ってます








2人で少ししか食べなかったのに


調子くれたお会計~🙄




ご馳走サマンサ😋




また呼ばれに行くわ







FLEX

ナシヤマ行った




82先生のとこ








綺麗にするんだって😀




中央道を下ってきて


一宮付近の甲府の夜景が


超絶綺麗で このまま飛べそうな気がした👍





18度

嬉しいです🌸


春ぃです🌷


いやいや…動いたから


夏ぃ🍨です




やっと夏が来たぁーっ(笑)




まきはんが愛車で


元気良く登場








だから みんなで


写真撮りっこした






クマさんのKuni










お仕事早く終わって


遊びにきてたUPPIくん






蒼い お空に向かっての


大きなLサイン


あーたすざーます(o^^o)



お掃除した

たまには自分で


お掃除しよーと




音楽ガンガンかけて


掃除機かけて


モップかけて








自分で ゆーのも


なんだけど


キレイ✨に なった




トイレも お掃除した✨♥️


テンション上がる(爆)




(爆)の意味…😁







ストレッチポール

朝、ストレッチポールに乗って


ストレッチしてたら








ワンズたちが 周りに


集合して 顔をなめまくられ


しまいには 顔舐めるのに


我先にと ケンカが始まり








ストレッチどころじゃなくなった🙄





GROWTH

IMAI MASAくん CANAちん








ワゴンRの内装の色を


決めに来た MASAくん




1分50秒で決まっちゃった🙄


速攻でした




あんまり早いから


何度も復習してみた






からの


買ってもらったグミを完食しちゃって


くっそーって


思ってたところに








CANAちゃんが手を差しのべてくれはったー😋





妹が。

お兄ちゃんが来てるから




妹が やってきた










また歯並びについて


2人で語ってるよ😁




妹が 言った




わたし~歯並び治しますよ❣️




兄ちゃん 慌てたね




裏切んのかよー








ここまで同じ歯並びって


珍しいよね


歯並びのDNAが 同じだと思うわ😋



スターライト

スタライさん








しんいち にゃんちゃん みっぽちゃん




ダリヒ のベンツを


みっぽちゃんが運転してきたそーで😊




危なかったらしーけど(笑)