静かなL-TIDE

今日は とっても静かなL-TIDE




来客最初は SHIGEOの友


YOSHIくんだ








この前来た時に


仕事道具を忘れていき


先日 家政婦さんに捨てられそうに


なったとこを阻止したげた




のを…


引き取りに来たのね~✨




捨てられなくて良かったでしょ(笑)





昨夜

小平村へ帰ってる時に


右折しちゃいけないとこ右折




右折したら すぐ赤灯よ🙄




運転手 まいちゃんじゃなくて


良かったわー♥️




危なく また例の アレだったー


ふ~(*ᴗˬᴗ)




ちなみに


運転手さんはMassyさん








おまわりさんが


やってきて


Massyは言った。




あら何か?


ご迷惑おかけしましたでしょーか😮






そーじゃねー


そこじゃねー




早くサッサと切符切られて


おーち帰ろうよ



辛い痛い

Massyが シャカシャカあげるから


たべてごらん😁




って


1粒くれた








うあっ🤑




口に入れた瞬間


口からプーした😫




無理~







NAOちゃん

拉致ったくせに




運転しないってゆーね








しかも8時30分に


次のアポがあるから


早く早く❣️




…だと🙄




誰だし。











豊島くん

豊島くん 初御来店




よぉこそ いらっしゃらっしゃーい😁








豊島くんが帰る時


雪がチラついてきた








気をつけて帰って下さいな😁


大阪楽しんで来てね~✨




からの


NAOちゃんに拉致られて


青山まで


行ってきまんもす



喜んでる

さっきキムチ鍋で 怒られたSHIGEO




昨日、かなちゃんが


くれたスイーツと
















菊池選手のママがくれた


お菓子をガサガサあけて












喜んでる😁




良かったね(笑)




もぉキムチはダメよ😊





キムチ鍋

事務所の中が


なんか臭い( •́ฅ•̀ )




隣でSHIGEOが


元気よく




いっただきまーす😁






チョット待ったあーーーっ😠




何それ?




えっ


キムチ鍋♥️




無理無理無理無理




今更言うまでもないと思いますが…




納豆とキムチと にんにくは


工房で食べてもらっていーですか?













残魚

今宵 残魚した


オートサロンの後仕事に


追いついて行くのがたいへんだ😮








ホントは ぜーんぜん終わらんけど


大事な時間過ごさないと


生きていかれないから


もぉ帰るよー😋




明日またやろー❣️




あしたやろーは…








バカヤローって事ですが😋






今日も1日お疲れ様した。







泣いたり笑ったり

かなちゃんが遊びに来た




かなちゃんは


泣いたり笑ったり忙しい女の子です




かなちゃんの構造を研究しよーと


思います








こんだけ


思いっきり泣けたり


笑えたり出来たら


しゃーわせだろーな😊と思う




うらやましいと


感じます




今日は少しこの女の子と


遊んでみます(笑)









まさかの

まさかの


朝1番で


NAOちゃんとMassyが


喧嘩してた😮




気持ちを沈めるために


お清めの塩ふりかけてあげた😁




からの




あーちゃんが


部屋のbackをお片付けしなさいと


鬼のよーな形相で


怒ってるから




ここは塩ふると


マズイ状況になるので


真面目にしたがった






そしたらー


銀行の封筒を発見し


思いも寄らぬ お小遣いが




からの


まいちゃん


ハイテンションよ♥️








波乱万丈な朝だったなー🙄