朝早くから

チームO-TAが靴箱作りに来てくれた




年末の忙しいとこ


ありがとう~😊








靴 沢山入るといーな♥️







ひっくりカエル

昨日は秩父GROWTHでも


忘年会をやってたらしく




3次会までやって


帰ったのが3時すぎだったとゆー


話から




二次会 3次会は


どこに行ったとゆー話








を聞いて




IMAIも そーゆーところに!?




行くんだーーーっ😮




ひっくりかえりそうになりました。





帰ってきたら

ランチから戻ってきたら




安定のIMAI








IMAIも 今年は最後かな?


お隣は 秩父の高野くん(ワゴンR乗り)






そして


こちらもセットの


かなちゃん










今年1年色々と


応援して頂きまして




ありがとうございます*\(^o^)/*





埼玉支店長

さわやかが 玄関から


ピョーンって突然に




年末のご挨拶だって




お忙しい中ありがとう








SHIGEOと毒舌はいてる


この2人同い年


そして 同じ席に座ってる


うちの2人








前の2人の話は


全く聞かず 黙々と食べてます





BOB先生

パイレーツBOB先生が 


パイレーツ ワダッソとご来店












今年はパイレーツに


盛り上げて頂きありがとうございます


来年も今年より もっとずっと 


盛り上げて下さい❣️





京都から

勇田くんがオデッセイに乗って




京都からcheck-in








オデッセイはオートサロンまで


L-TIDEで休養です








着いて早々 洗車始めました




愛車愛❤️ですね~





KENSHI

バイトに来たよ




昨日に引き続き


ネックパットのウレタン詰め








助かります(^_^)

忘年会

今日は、ひーくん主催の忘年会


面白かったあ♥️
















美味しい土鍋屋さんがあるとゆー


そんな些細な ひーくんの


へたうちで主催するはめに(笑)




からの


みんなで星空ツアー




満天のお星様を初めて見たかも


ロマンチックすぎた夜だった✨




ごちそうサマンサ😁


ありがとう~♥️




お休み野菜。



ネックパット対決

ネックパットのウレタン入れるの


ほんとたいへんなんです




私は出来た事が一度もない💧




マー坊とKENSHI


どっちが早く綺麗に


詰められるか対決してます








お世話になります‼️



iQOS

ユニオン杯で さわやかにもらった


iQOSにスキンシール


貼った(^^)… 貼ってもらった








くましゃんバージョン🐻




iQOSが愛おしい♥️




ぜひ お手元のiQOSに


着せ替えを(。•̀ᴗ-)✧