WORKの新川さん

WORKさん 御来店









マー坊と さゆりんと


話に花を咲かせてました🌷🌸🌹🌺🌻🌼






さゆりんがCandyを


お迎えに行ってきてくれて


2人で登校🏫













30アルファード

30アルファード買った


…マー坊が😀




3日前に納車になって


基本のアルミ シャコタンにした




…マー坊が😀








せっかくだから


試乗させて頂いた




後ろの席に








シャコタンにしたから


揺れんじゃねーか




これノーマルが良かったんじゃないの?








ダメっすよ


車の基本ですから


…と マー坊が言った



NOSさんとCANAちゃんとIMAI

忘年会の最終確認と


タイムスケジュールを決めました








このメンツで


ますます賑やかなL-TIDEに


なりました




お手伝いありがとーござります😘





ヘイデイフレンズ

今日はヘイデイフレンズの


ひでやんさんがファミリーで


遊びに来てくれました😊








にぎやかな1日を過ごせました



M-TIDE

サロンに みーちゃん&まなみちゃん








シンデレラっぽいネイル




ニットネイル




そしてお土産に


頂いたケーキ‎🎂が


めちゃめちゃ可愛い








ゴチソーサマでした♥️

塩くん

3日 連チャンで


塩くん








これ朝10時の風景です




お世話になりました




ありがとー😊



新しい熊手

新しくなった熊手を見てるKuniを見て 








だんだんバランスボールみたいに


なってきちゃったなと思った









NOS CUP WEB ALBUM

今日の小平村


なんと雪積もったよ☃️




朝起きて 大運動会した🐶




えみちゃんから電話来て


新潟はまだ☃️雪降ってないらしー


小平村に☃️ しかも11月じゃん




そんな興奮気味な1日になりました




にゃじくんが アルバムに写真を


たくさんUPしてくれました




第1回 NOS CUP


http://30d.jp/ltide/44




写ってない人 ゴメンです✨




1部 ボケボケの写真ありますが


それは 私が撮った写真であります




では、どーぞ余韻をお楽しみ下さい