酉の市

毎年恒例の酉の市








今年は来年の干支にちなんでか


フクロウが多かった


不苦労🐥って事で😊




帰りは安定のりゅうくんの屋台で






前日の0時から24時まで


賑わってるみたいです




屋台だけで ものすごい数ですもんね


今年は人も多かった




毎年 こまっちゃんが


熊手買うとこまで連れてってくれるんです








今年もお世話になりました😁




初酉の市の なおちゃん


ワンカップですよ🙄


ビックリしちまいます









忘年会の打ち合わせ

忘年会の打ち合わせで


M-TIDEに集合してもらいました




渋滞の中 集まってくれたのに


時間がなくってごめんね🙏








まいちゃんは


酉の市へ熊手を返納しに行き




幹事たちはL-TIDEに移動して


打ち合わせ続行




帰り道も気をつけて帰ってね~❤️



勤労感謝の日

寒いですね❄️




今夜雪が降るっぽいけど




期待してるとハズレるから


期待しないでおこーと思う☃️




今夜は酉の市に行ってきます




今は、塩くんと一緒にランチ









栃木県那須塩原市

昨日、また栃木県那須塩原市に行った




最近 地方巡業多めだ😊




夜だったけど 紅葉🍁してたのが


わかった




そして栃木県の人は


親切な人ばかりだとゆー事もわかった




立ち寄ったところの人が


残らず親切な人だったんだぁ




こんな場所ならきっと犯罪ゼロ


なんじゃないかと思った




写真は暗くて撮れなかったので


にちょーびの時の


お菓子のトロフィー前で


かなちゃんが撮ってくれたやつ









アルバムに

今回も カメラマンにゃんちゃんが


私の無茶ブリを快く引き受け


会場の写真を撮ってくれはった(^_^)








整理したらアルバムにUP


してくれるので


その時はみんなで見て下さいな








マブのマー坊と一緒に❤️





地震

朝の6時ごろだったかな


地震 長かった




軽めにビビりましたね😱




にちょーびのNOSカップで


撮った写真だよ




純ちゃん❤️ 総合授賞


おめでとう~ございまーす😁






Massy😊 初のトロフィー


1日中 喜んでました








そして 子供のよーに


喜んでたBOBくん








BOBくんの ちっちゃいね😆





NOS CUP

富士スピードウェイ行って来た




400台集合のイベントは


とっても盛り上がってました












今日はMC俊ちゃんのアシスタントした


かなちゃん








かげながら1日中


頑張ってました




お疲れ様でしたー😊







インテックス大阪

ハイアットに着😊


ここに来ると大阪メッセの感覚








落ち葉が舞ってて


風が強い




毎年2月もこんな感じなんだよね~




風の街なのか?


たまたまタイミングで風が強いのか?




🙄




せっかく明日 午後の飛行機まで


時間あるから


インテックス大阪で展示会やってるのかな?




と 確認したところ




こども環境NEXT100 未来を感じる展示会




を 開催していた






幼稚園 保育園の方向けだった







大阪へ

岸和田市へ行ってきまーす




平日なのに羽田空港


めっちゃ混み合ってます




なんでかな?




空港内にある


 MOLTONBROWNで


張り込み中😁








からの 2016限定的なのが


でてたから 持ってきた


限定ってゆー 😁


弱いのね💦



ナシヤマへ

徹先生のとこへ 


お迎えに🚗








行くと必ずと聞かれる


ホリーちゃんの事








うちの子達の中で


1番無口なホリーちゃん




他のワン🐕には


吠えるのですけど


それ以外は 本当に大人しい良い子です




たまーにキレる事がありますが


そんな時は さすが血筋だと思います


手がつけられないほど 恐いホリーちゃん




なんたってナシヤマ


FLEX生まれですから~😁