年末の為に

サロンの年末商材仕入れに


チョットイッテキマース😊




明日戻ります








朝から山盛りマンマ食って


まだお日様が出てない🌤








んじゃ🖐



アシストグリップ

アシストグリップカバーを商品化




工場に発注かけたんです




アシストグリップわかります?


天井についてる


危ない運転する人の横に乗る時


手に汗掻いちゃうほど握っちゃう


早い話…とって








コレです


コレのカバーを作った




送られてきたら


L-TIDEのロゴが入る所に


CHANELマークがキラキラと✨








売れないじゃないかー😱




社長が喜ぶと思って😊




そりゃ喜ぶけど…


ダメダメ😤




L-TIDEのロゴじゃないと


商品として使えないからー



お土産

純ちゃんから託されたお土産




うきゃーっ❤️








グミに卵ボーロにチューイングキャンディ🍭




たかまります❤️




そして ちゃあちゃんが


有名どころのマドレーヌ







開店と同時に渋滞するお店みたい











Pからの近道

駐車場から事務所までの近道




TAKEUCHI セーフ


何気に狭いんです





ちっくんは余裕








助さんは慣れ親しんでる近道





そして…


ちゃあちゃんの番がやってきました





通れた😊通れた😊



にちょーび

今日のL-TIDE




TAKEUCHIと ちっくん






2人で何を見守ってるかとゆーと








ちゃあちゃんのステップが


本日 check-inの為


積載から降りるのを見守ってるんです








なんたって不慣れな


にゃんちゃんと ちゃあちゃん




とりあえず スイッチを押しても


動かないってゆー








どーやっても


動かなかったね😊





ここにも居た

先日、イベントで釣りはいらねー


って今時 カッコイイ人が居たんですが


今日も居ましたー😀




昔は沢山居たんですが


今は珍しくなりましたよね~




お仕事のお代を頂く時に


お釣りいいです✨って








このセンターコンソールのオーナー




L-TIDEの足周りを引き受けてくれてる


お金持ちの社長




お金持ちって響きいーよね




だいたい 今は車の色が白で


汚れてきちゃったから丸ペンするって


しかも同じ白で🙄




まいちゃんなら間違いなく磨き で。




こんな事するのはもちろん


お金にも余裕があり


心にも余裕があり


幸せで満ち溢れてるから出来る技です




そーだ❣️


この幸せに満ち溢れてる偉大な方に


AUTOSALONの出店要項を


読んでおいてもらお😁




それが、間違いない❣️



作業場

お出かけして戻って来た


…とゆー事をSHIGEOに伝えに工房へ




作業場に入った瞬間


空気が清々しい✨




なんか✨いい気✨で


充満してものすごーく 良い気分になった








今日、助さんと バイトのKENSHIが


大掃除をしてくれたらしーのです




ほんと空気が全然違うの




ありがとう~(*^◯^*)




お掃除って 大事だね❤️




今❣️まいちゃんは


とても気持ち良く またお仕事を再開してます。





AUTO SALON

AUTOSALONの出店要項が届いた




しかもいつもよりも多いのね








こーゆーの誰かがシッカリ読んで


くれてると助かるんだけどね




とりあえず まいちゃんには


無理な技なんだわねー



なおちゃんのお付き合い

今日は、なおちゃんに


付き合ってあげる人が誰も居なく


仕方ないので お付き合い








さんざん何着もの試着に


付き合わされ


そのたびに なおちゃんは


どぉ?と聞く👂




だから聞かれる度に


最高に可愛い❤️と言っていたら








もぉーまいちゃんと来なきゃよかった😤


などと怒られた




なんで?