CANDY

最近飲むCANDYは


ミニシートが お気に入り








こっちに移動








サイズぴったり❤️





ゆーやさん

今日の ゆーやさん




2時にL-TIDE








ゼロクラの内装を大事そーに


持ってきた ゆーやさん




からの事務所に入り








コーヒーを☕️ブラックで


飲むってゆーね


カッコいーです✨




からの 


キャンちゃんと仲良し








そして 6時30分となり


場所を変えて








悩むとゆー





つぐたんと

今日も元気良く


つぐたんとは、遊びに来た😊








いつも 高価な蜂蜜🍯を


お土産に持ってきてくれます




蜂蜜🍯買いに行って


今日は40分も説明を聞いてきたらしー








柚子ジンジャー蜂蜜🍯




これ絶対にいーよ❤️




身体があったまる生姜と


肌にも喉にも病にもいい蜂蜜🍯


そして柚子の香り✨




今夜が楽しみです(*^◯^*)



instagram

instagramに夢中な今日(笑)



面白いでしょ

っつっても わかんないよね😊

いわゆる自己満

そろそろ20周年記念となる 第20回 春ドレ♫

詳細決まり次第 お知らせ致します

そん時は、どーぞよろしくデス

アメニティ

昨日のブログにCHANELノベルティの記事を見て


俊ちゃんからTEL♪


MAYUMIちゃん...CHANELも

せちがらくなっちまいましたねー


(*^^*)本当にね。



そして俊ちゃんは続けて言った


ぼかぁノベルティって言葉を見て

アレかと思いましたよ

アレ...ほらホテルのお風呂においてあるアレ


15290081000049452.jpg



あーそれは アメニティ



14485125_850379278431386_8838970552335328015_n.jpg



あーん♪ そしてMAYUMIちゃんの言ってたのは...





(*^^*) ノベルティ

まぁ似てるっちゃー似てるね ティってとこが(笑)


まぁ間違えないけどね(大笑)



大人になるとカタカナが...ね♪


アレで会話できちゃうし...ね♪



そーいえばこの前ウサギさんなんて


はじめっから話の終わりまで

ずーっとアレがアレで...ほらアレですよねー

ってアレしか言ってなかった


でもウサギさんが言いたいことは100%わかったけどね








続きを読む

ノベルティ

その前に メガネがあるから


はっきり字が見えるー🤓




毎年10月にもらえるノベルティ


何気に楽しみにしてる




今年は どんなのかなー?って




っつって…


今年は期待はずれ


まさかのミラー








夢なし。




今まで1番 嬉しかったのは


スノードーム








これは絶叫もんだった❤️




天下のCHANELどーした⁉️



最近は

ボケかましまくってます


相変わらずメガネが見つからず


なんとなーく勘で生き延びてる数日




そして今日は1個携帯を


どこかに置き忘れ


だから電話にも出られず…っと




からの


次にメガネが行方不明になっても


困らないよう


メガネを作りにきました




画像は全く関係ないですが


こんなお洋服あったら欲しいな❤️って








…🙄




ぜんぜん着るね😅



Halloween

最近 かぼちゃに遭遇する確率高い🎃




メガネどっかに忘れて


書いてるから字が間違えてるかも~


なんとなくの勘で読んでもらえふと


ありがたい




昨日はおやつに可愛い🎃


いただいた






その前の日も


おなつに🎃のどら焼き








ごちそーさまんさ❤️



蒼い空

秋晴れの中 静岡から


新幹線で天才たまごのお迎えに








今から 天才たまごと一緒に


静岡へ帰ります(*^◯^*)




気を付けてね~😊