働く男

本業を終わらせて


からの L-TIDEまで積載に乗って


やってきた








お疲れ様でございます😁




さわやか君 働きますね~(*^◯^*)




帰ったら夜中になっちゃうね




私が裏技でお世話になってる人も


横乗りで付き合ってくれた




そろそろ帰りますか😋





BMW7

静岡県のNaOちゃん


7を買ったみたい


いーよねー😊








そしてL-TIDEの


ネックパットとベルトカバーを


付けてくれるらしー❤️








Thanks



さんちょんぽ

ちいさんぽ じゃないよ


さんちょんぽ😊




ここではパイレーツ隊長と


2度ほどお会いしましたね


行きつけなんでしょーか🙄




裏メニューの


きんぱ❤️








美味しかったー





八木せんせ

本日、夜からナシヤマへ








単車まみれの中に


かずきさんのアリスト








とーるちゃん








相変わらずの美形でございました😊





つぐたんと

サンゴが、つぐたんと一緒に


遊びに来たよ








キレーでしょ~








なぜだか正座😊




そしてこちらも


ナッツの蜂蜜漬け 


しかも大瓶








たまりません😁


Thanks❤️



TAKEUCHI

最近TAKEUCHI率が高い😊




L-TIDEで自分の大切なISの作業




からの終わって事務所








なぜか 正座




哀愁漂うTAKEUCHIの背中😁





夕焼け

昨日の夕焼けが


ものすんごく綺麗だった




お仕事しながら


なんとなく外見たら


全てがオレンジ色だったから


おんもに出てみたら


こんな綺麗な夕焼け



ウサギ

千葉県まで行く予定だったけど


ウサギが辰巳PAまで来てくれた




 




なんで顔隠してんだろ









真剣な話

ちゃあちゃんと出逢って


何年だろ🙄


初めて真剣に話したくらい


真剣な話した




来年のサロンにステップワゴン出展


その為の準備も大詰め




オールペンの色は何にする?


からの




ちゃあちゃん曰く


黄色か緑か…😑






あと山口さんの色も綺麗なんですよねー




あーしんいちのラルゴの白ね😊








あれもいーよねー




ちゃあちゃんは言った




MAYUMIさーん💦


山口さんの色 今違いますよ




えっ?


そーなの


しんいちって言ったら


もぉー私の中では


長靴をはいた しんちゃん😸って


イメージしか思い浮かばない








MAYUMIさーん💦


話変わっちゃったから


もっと僕のステップの話しましょーよ








また今度ね。




結局のところ


ちゃあちゃんと真剣な話が出来たのは


3分足らずだったのだ。





私と

私と ちゃあちゃん








私と としちゃん








私とTセレ社長とCANAちゃん








スペシャルステージご参加の皆様


盛り上げて頂きありがとうございます❤️




今度の日曜日はロングウッドに


行ってみまーす😊




どーぞよろしく




からの…


まいちゃんは今から千葉県だ😁