いらすとやsan

うきゃーっ❤️




出来た




描いてもらったんだ








お上手です








いらすとや❣️


ありがとう~(*^_^*)



晴れてきた

嬉しい~❤️




晴れてきた




よーっし😊


L-TIDE行って ダンボールと闘うぞぃっ❣️




シートカバー大量発送しまんもす。



また雨かよ

おはようございます(*^◯^*)


またまた雨って…




ちっ(๑•ૅૄ•๑) 




イベントの翌朝は


ちょっとだけ あと1時間だけ


ネンネしてたい


と 願うのだけど


規則正しい バブちゃんと


遊びたいJJに7時に起こされお庭へ








雨降ってるよ😊




昨日の夜ご飯が あまりにも早かったので


お腹空いちゃってます








写真は昨日のイベント帰り


みんなで食べたマンマ😁



ピーカン

鹿児島から








スタイルコラボレーション 社長 安楽さんと


GSオーナー NAGAHAMAくん


とコラボしました(*^_^*)






世界のWORKさん 再び


珍しくL-TIDEブースに


遊びにきてくれた




WORKの新川さん










山梨 あいぽちゃん








たくちゃん運転の積載車の


横乗りで3分で寝落ちする あいぽちゃん





最後までココに居よう

天気予報が変わったらしい(*^◯^*)


よーっし❣️ラストまで居るぞー




おなか空いたから


麻婆が ごはん食べさせてくれた






ココの会場はなにもないから


上のイベント広場まで


行ってきてくれまして




お陰様で お腹いっぱいになりました❤️


ごちそー様です



K-CAR SPECIAL

愛読してたK-CAR SPECIALが


お休みになって寂しい




山口さんへの色紙書いてたから


まいちゃんも便乗した












雑誌が なくなるって


ホント寂しい



SKF会場

入場口には きんぞう君居ました








ちょっと小さかったな😄








T-SELECTION 社長 まのみー








佐々木パパ~








だちゃん


久しぶりねー






コバーっ😊








こんだけ集めて スゴイわ。




タンクトップ君と吉添くん






ウサギんちの長谷川くんも









ヴァレンティーナ

ヴァレンティーナでーす


最初2人で来てくれたので


記念写真撮ろうよ


って言ったら




清水君が たかしげ 呼んできます❣️




たかしげ参上







本日のお手伝いは

今日、お手伝いしてくれるのは


CHHC社長 杉本さん






早い話 麻婆ちゃん


忙しいのに ありがとう~❤️




そしてデモカー展示で


来てくれた かなちゅわーん❤️








ありがとう~(*^_^*)




なんかもしかしたら午後から


まさかの雨って予報らしー


ブースのグッズ ネタになったら


テントしまわなくっちゃっ😊





会場で

会場の雰囲気は






オフミの場所








ドレコンの場所




とにかく広いから見回れないの




世界のWORKさん






今日も自社アルミ装着車の


撮影してます




毎回 会場にいる自社アルミ装着車を


1台1台 撮影してる姿は美しい✨




これが世界に通用するための努力なんですね~






L-TIDEの担当




WORK 新川さん