始まった

始まりました❣️ のかな?




準備は 麻婆とかなちゃんとジョージ


…と ゆうが(男の子)






ジョージ






ゆうが君






麻婆と かなちゃん



富士山

青空見えてきたから もぉ少しで


富士山が見えるかも










やっぱイベントは


晴れじゃないと❣️




テント濡れちゃうから~




テンション上がってきたぞっ




ウッし😊



SKF

明日は富士スピードウェイで開催の


SKFに行ってきまんもす




天気予報は曇りだった


しかも 気温低っ


これって ジャンパーいるのか?


気温21度って


長袖?








えーっと


まだ夏は終わらないよね




終わらないでくれたもれー❣️




ところで…21度って…


長袖(。◔‸◔。)?





雨やだなー

雨ってだけで


テンションガタ落ち




お父さんの病院の前が


築地だから


あーちゃんに誘われるがまま


行ってきた






すっごい人の多さに


圧倒された💦




そしてすでに


この時間で眠いんだ。





築地

お父さんが入院しちゃったので


今日は病院です






病室からの眺めが良い😊




これは夜景が綺麗だろうなぁ~(*^_^*)





ナッツのハチミツ漬け

昨日の夜 つぐたんちの


ナッツと蜂蜜漬けを食べた




すんごい美味しい








そして朝🌞




肌の調子が超絶良い❤️




高価な蜂蜜と


ナッツの組み合わせは最強だね




毎日毎晩 いただこう

O-TA

ステップ乗ってるO-TAが突然








Candyにお出迎えされてます








Candyに遊んでもらってます









Candy

キャンキャンディ~🐩


美容院へ行ってきました








決まってるね








おリボン曲がってるね








お疲れだー



はちみつ

つぐたんちの蜂蜜は絶品です




中でも このアカシアが最高








高価な蜂蜜


まいちゃんはこれを毎日


もったいなぶって


チビチビいただくのが小さな幸せ❤️




今日は珍しいものも






ナッツの蜂蜜漬け




くーっ❤️


ナッツと蜂蜜 これ


両方✨美✨に


いーじゃないかー😍



Facebook

やっと俊ちゃんがお友達になってくれた




あー良かった(笑)






さっきの髪型の件








こっちの方が超絶いーよ😊




そーですか?


前の方が良くないですか?




前のは古臭いから


これがいーよ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




そんな会話を 横で聞いてる


つぐたんは








気まずそーに無言を貫いた❤️