JJの お誕生日

夏ドレ♬当日は

JJのお誕生日でした❤️

なので急いで帰宅してハッピーバースデー

前にゴンちゃんにもらった

amazonかぶって



ご機嫌さんです



6歳のお誕生日 おめでとう(*^◯^*)

アルバム

夏ドレ♬アルバム完成

フォト RYOTA SATO
KINZOPRO

900枚の写真がアップされました

参加された方は時間ある時にでも

ご覧になって下さい

2016夏ドレアルバム

表彰式の模様も

のど自慢の模様も盛り沢山


会場で撮ったのを何枚か


チーム バレンティーナ



かのんちゃん(後ろ姿)
with ゆいかちゃん



週末は

週末のお天気はピーカン♪



まさかの梅雨明けしちゃう??


だいぶ遅いけど...


誰かが宣言したかなー



スクリーンショット (20)



熱中症とか日射病とかの


対策を十分とって夏ドレに参加してくださいませ。




夏ドレ♪ビンゴ景品

景品集め始めました😊


協賛品お待ちしてます


ブース出展される方も


されない方も(笑)是非景品集めに


参加して下さいませ


受付するのは新品未使用のみです(上から)


今回こんなの集めました


パパ達が、イベントから


おーちに帰った時に


子供達のヒーローになれますよーに✨








最後のベンツ乗用ラジコンは


シート張替えときます(*^◯^*)


盛り上がっていきまっしょいっ🤗