あーちゃん

あーちゃん(実母)からのLINE



前までは1日に5~6回電話がきてた



最近はLINEがチョコチョコと


しかも全部ひらがな



ひじょーに読みずらい



それなのに電話は


ビデオ電話


bba54a2fed0a33fbf40468e3bdf3dcc1.png




かお...半分以上映ってないけどな(*^^*)



明日の遠足

さわやかが言った



ねーさん♪ おやつは300円までですよ






マジだ。


20080910130625.png





IMG_5892.jpg


あっ...でも..もちろん


バナナは別ルールですから





ならヨカッタ(*^^*)


って...おい!!







ペルセウス座流星群

明日あたりが見ごろ??


ってゆーんですか...



流れ星がたっくさん見れるらしー



ペルセウス座流星群



こーゆーの聞くと


流れ星が見れるとこまで行くぞー



とか...今!!は決意してる。




秩父あたりまで行けば最高なんじゃないだろーか



とか...今!!は思う





こんなの見れたり



3981b236.jpg




こんな風に見れたら気絶もんです



768913ad5977-3be9-4c35-aefe-508a37318efc_m.jpg




きっと秩父なら見れるに違いない!



業者さんの1日

今日って1日は


朝も早よから夜まで


業者さんの1日だった



めっちゃ予定かぶりまくって


今日の多い時で3業者さん(*^^*)


詰め込みすぎだろっ(私...)



13456.jpg




普段は知らない人に吠えまくりのCANDYさんも


今日ばかりはスーツ姿の男性ばかりに


怖がっておとなしくしておりました。



もぉすぐ帰ろうね(^^)/