30アルファード

アルファードの快適な乗り心地に


さっきから寝まくり(笑)




1番感動したのはコレ








CarAroma




超癒される香り✨




これいーねー😊




BMWにも付くの?って


聞いたら 付かないみたい😑




めちゃ癒される




だがしかし…


この香りの空間に


ワイスピは合わねーだろ🙄




ここはやはり


オルゴールじゃないと😋



東名高速道路

東名の好きなとこ




富士山さんが目の前に








からの


海が左手に








だからぁ~




新東名より東名が好き😁



着信

iPhoneが壊れたのかも






TAKEUCHIからLINEで




もし良かったら


電話に出てもらえますか?


って🙄




なんで?なんで?




iPhoneが壊れたのかも




呼出音が鳴らないじゃん




TAKEUCHIが言うには


よくある現象なので


診てもらった方がいいとの事




今日は行かれそうもないから


Massyに診てもらった(笑)








まいちゃん❣️見てよ


サウンドがゼロになってっから😑




😁あっ😁







滋賀県

明日はDSUに参加するために


滋賀県へ行ってきまんもす








明日 暑いかな 🌊




寒いかな ⛄





なんとなーくバタバタ

特にお休み前って


わけじゃないのに なんとなーく


バタバタしてる本日




先日の春ドレ♪で


プレゼントしてもらった


幕を事務所に飾ろっ😁


と思い倉庫から出してきた








壁に飾ろうと試みたが


思ったより立派で


もはや…事務所が小さい








クレタクやパッソルみたいに


いつもそばで見ていたかったんだけど


汚れちゃうからまた


ないないした








もらった時


すごくね


嬉しかったんだ🤣